ブログ・情報

BODY AND GRAVITYの今後の活動について

こんにちは、BODY AND GRAVITY代表の谷神です。

今回お知らせすることがあり、ブログを書いています。


ロルフィングサロンとして、運営していましたBODY AND GRAVITYですが、3月いっぱいでお店の形での活動に一区切りをすることとなりました。突然の報告でびっくりされた方もいらっしゃると思いますが、この度谷神の手首の怪我が見つかったことにより、今後の働き方について考え、今回このような決断をすることとなりました。


病院での検査を受けたところ、若い頃にした骨折や怪我により靱帯や軟骨に負担がかかりやすい状態になってしまっていた様で、施術を通して少しずつ負担がかかり今回症状が発症してしまったことがわかりました。専門家として自身でのケアは行いないながらも、一生付き合っていく怪我であることも理解しており、様々な事を考えた結果、このような決断に至りました。


日々のロルフィングセッションでは、一人一人のお客さまから私自身が気付かされ、成長させていただき、回数を重ねるごとに良いセッションを積み上げることができるようになりました。特に昨年は私とのロルフィングセッションを経て長年持っていた腰痛を解消できたり、仕事復帰ができるようになってくれる方がいました。自分の持っているものでこのように人を元気にすることができたのはとても幸せなことだと感じています。今後は今受けているお客様への施術だけをさせてもらって、4月からは新しい環境での仕事を頑張っていこうと思います。そしてお店としての活動は改めることにはなりましたが、自分の持っている経験や知識を活かせる場面があれば、無理のない範囲でやっていけたらという気持ちもあります。そんなときにまた色々な方とご縁があれば幸いです。


今日に至るまで関わっていただいた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


谷神