ブログ・情報

モニター追加募集(残り1名)と体験料金改定について

早いもので今年も10月に入りました。夜は肌寒いですが、月がとてもきれいに見えますね。

さて、BODY  AND  GRAVITYでは10シリーズモニターの追加募集をすることにしました。

~モニターセッション対象者~
・10シリーズを通して受けていただける方
・2~3週間ごとにセッションを受けられる方
・セッションの感想やアンケートを書いていただける方
・モニター内容のブログ、SNSでの公開を了承していただける方

これらの条件を了承していただける方に通常料金1万円→8000円(全10回で80,000円)でご提供します。

10/31までの先着順でさせていただきます。募集は残り1名となります。

ロルフィングを通してからだに向き合っていきたい方、からだの課題を改善していきたい方、お待ちしております。


またロルフィングの体験料金も11月から3000円から5000円に値上げさせていただきます。日々セッションを積み重ねるなかで、自分にできることが着実に増えてきていること。そして、最近来ていただいているお客さまからもそのようにお声がけいただくことが増えましたので、この度料金を改定させていただくことになりました。

モニターに迷われている方も、まずは体験を受けてみて、ロルフィングやロルファーとの相性を感じてもらえたらと思います。