ブログ・情報

10シリーズのモニターを募集します。

みなさん、こんにちは!

今年も早いもので立春を迎えましたね。
梅の花が咲き始めたり、日が長くなっているのを感じると春が近づいてきているのを感じますね。

さて、Body and Gravityではロルフィング10シリーズのモニターを募集します。
モニターの条件を了承してくれる方にお得に10シリーズを受けていただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
募集人数:5名
募集期間:2020年3月末まで
通常料金1万円→8000円(全10回で80,000円)

モニターセッション対象者
・10シリーズを通して受けていただける方
・2週間~1ヶ月ごとにセッションを受けられる方
・セッションの感想やアンケートを書いていただける方
・モニター内容のブログ、SNSでの公開を了承していただける方
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロルフィング10シリーズは月1~2回ペースで受けていただくと、5ヶ月から10ヶ月の期間をかけて身体に向き合っていくことになります。短期的に身体を治してもらったり、矯正していくのではなく、時間をかけて身体が持っている広がりやつながりを取り戻すことができます。
また、セッション内での取り組みや気づいたことが日常の中にも少しずつ馴染んでいくことで、クライアントさん自身がより良い身体のバランスを感じ使いこなせるようになっていきます。

身体の課題を根本的に改善したい方、自分の身体を丁寧に感じて大切にしていきたい方、身体で感じたことを文章にしてみたい方にきていただけると嬉しいです。

モニターご希望の方はお申し込みフォームからお申し込みください。